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2022/7/8 パワハラについての考え方を明文化した。
2024/1/20 このルールを記載した背景をFAQに追記
概要
安心して仕事に集中できる環境を維持するため、そして、万が一、困った状況に巻き込まれた時に、速やかに問題解決へ至るために、SocialDogにおけるハラスメントの防止と対策について記載する。
目次
SocialDogのハラスメントに対する姿勢
- 就業規則に則り慎重かつ厳正に、そして早急に対処します。
- ハラスメントの問題が複合的に生じるケースでも一元的に対処できる体制を取ります。
詳細は、就業規則 にて。
ハラスメント関連の相談窓口
- 人事ハラスメント相談窓口
- 人事までSlackのDMにてご連絡ください。
相談におけるプライバシーの保護
- 相談は個別DM(@m.omori)で受け付けます。
- 相談を受けた後は、内容に応じて必要最低限の関係者とのみ情報を共有し、状況の把握と課題解決に努めます。
FAQ
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このルールを整備した背景は?
2022年に労働施策総合推進法に基づく「パワーハラスメント防止措置」が中小企業の事業主にも義務化されたことを受けて整備しました。