プロダクトのリリース予定などは、 をご覧ください。
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概要
- 予定はGoogleカレンダーで管理してください。
目次
- 概要
- 目次
- 予定を追加する必要がある場合
- 予定の入力方法
予定を追加する必要がある場合
以下のような予定がある場合は、必ずGoogleカレンダーに予定を作成してください。
- ミーティング(社内・社外ともに)
- 平日で勤務予定がないとき(「不在」で作成してください)
- タイトル例:
名前 休み - 終日不在の場合は「終日」にチェックを入れてください。
- 平日の特定の時間にミーティングなどを入れてほしくないことを示したいとき(「不在」で作成してください)
- タイトル例:
私用
予定の入力方法
- タイトル
- わかりやすいタイトルを設定します。
- ビデオ会議
- Meetで実施する場合
- 予定の作成時に、MeetのURLを予め作っておきます。予定からMeetのリンクをたどれるようにします。スムーズにミーティングを始めるためです。
- [Google Meetのビデオ会議を追加] から追加できます。
- [ビデオ通話オプション] (予定の編集画面のMeetの横の歯車アイコン)から、下記を有効にします。
- [Gemeni でメモを生成する]:オンを推奨
- [会議を文字起こし] :オンを推奨
- [会議を録画]:社外の方との場合はオンを推奨
- 作成されたメモ・文字起こし・録画は、主催者のGoogle ドライブに保存され、デフォルトでは、参加者にのみ共有されます。
- ゲスト
- 参加者を追加します。
- 説明
- 必要に応じて、アジェンダのURLや事前準備などを入力します。