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概要
災害時などの緊急時に連絡が取れるよう、緊急連絡先の入力をお願いしています。
目次
対象者
- メンバー全員(雇用/業務委託の方全員)
目的
- 以下のような際に連絡を取れるようにするため。
- 連絡が取れなくなったとき
- 目安:出勤予定の日に3営業日以上連絡が取れない場合
- 災害時に安否確認を行うとき
- 怪我や病気などのとき
- その他緊急に連絡をする必要があると判断したとき
緊急連絡先の登録方法
入社時、緊急連絡先が変更となった場合は、以下のフォームから登録をお願いします。
会社のGoogleアカウントでログインした状態で登録してください。
入力した情報の扱いについて
- 入力した情報は機密情報として扱います。
- 上記のような緊急時以外には連絡することはありません。